このサイトの翻訳です。
https://token.gainsky.com/

ABOUT GAINSKY TRADING PLATFORM

Gainsky Trading Platformは、ユーザーエクスペリエンス、ソーシャルトレード、知識共有に重点を置いたオールインワンのFX/クリプトカレンシー投資エコシステムです。取引プラットフォームは、シンプルさ、機能性、セキュリティを考慮して構築されています。経験豊富な投資家にも初心者の投資家にも最適な貴重なツールです。ゲインスカイ投資では、初心者投資家はリスクを軽減した上で、収益性の高い暗号資産市場に参入することができ、ベテラントレーダーはフォロワーベースに付加価値のあるサービスを提供し、フォロワーからのトークンで報酬を得ることができます。

・モバイルデバイスやデスクトップから複数のクリプトカレンシー取引所での取引
・1つの中央のウォレットに暗号化された資産やトークン化された資産を保管し、交換します。
・ゲインスカイが自動的にユーザーのために取引を模倣する成功したトレーダーのシグナルを購読します。

・ゲインスカイがユーザーのためにポートフォリオ配分を模倣し、自動化するインデックスファンド戦略を購読する

・クラウドソーシングされ、事前に審査された重要なクリプトカレンシーのニュースやシグナルにアクセスすることができます。

GAINSKY TOKENECONOMIC AND ECOSYSTEM

●あまりにも多くのクリプトカレンシー交換口座
異なるトークンが異なる取引所に上場されているため、平均的なトレーダーは少なくとも2~3の取引所口座を持つことになります。

異なる取引所をまたいでポートフォリオを管理し、取引を行うことは、首の痛みです。

モバイル、デスクトップ、Webブラウザ上で動作する当社のポートフォリオ取引アプリは、主要なクリプトカレンシー取引所をまたいで取引するための1つのインターフェイスとして機能します。

●新品やレアなトークンは買いにくい
新しい有望なトークンの中には、取引所に上場されていないものもあり、それらを手に入れる方法は分散型の取引所(例:EtherDelta)を経由することになりますが、そのインターフェイスは使いにくく、ナビゲートしにくいものとなっています。

当社のメンバーは、当社のユニバーサルウォレットから、非常に人気があるが希少なトークンを痛みなく購入することができます。

●自信を持って投資するには十分な経験がない
メンバーの大多数は、時間も経験もなく、クリプトカラントを評価して取引することができません。

しかし、彼らは楽しみに参加して利益を上げたいと思っています。

当社のソーシャルトレーディング機能は、スタートレーダー(経験豊富なメンバー)が、経験の浅いメンバーと取引シグナルを共有することを可能にします

メンバーはまた、インデックスファンドのポートフォリオ配分とリバランス戦略を購読することができます。

これらはすべて自動的に行われ、メンバーは自分の取引資金とウォレットで管理されています。

TOKEN UTILITY

Gainsky Tokenは、Gainskyトークンエコシステムの原動力となっています。ERC20標準に基づいており、Binance、Huobi Pro、OKEXのトークンに似たユーティリティトークンです。

ユーザーはBuy Gainsky Tokenを獲得または購入し、それを使用してプラットフォーム全体のプレミアム機能やサービスへのアクセスをアンロックすることができます。

Gainsky Tokenには3つの主要なユーティリティがあります。

ユーザーはGainsky Tokenをロックインして高度な機能にアクセスすることができます。
プレミアムサービスのためにGainsky Tokenを支払うことができます。
Gainsky Tokenを他のユーザーに報酬を与えることができます。
Gainsky Tokenは、エコシステムの可能性を最大限に引き出すGainskyの燃料です。今日、あなたの自己にいくつかのGainsky Tokenを取得することを忘れないでください。